« 売れ残り争奪戦 | トップページ | 高校生以来のダウン購入 »

あけましておめでとうございます

いつもながら遅ればせながら・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始もあっという間すぎて正月来たっけ???って感じですが^^;

今回の年越しそばは豪華に持ち帰り用の和歌山ラーメン!!

私が旨いと思えるお店『丸三』の大盛りラーメンでした。

111231_201615まぁね、連休の前日に長蛇の列を作っている有名なお店は

地元の人間はあんまり行かないんだよね。

とんこつ醤油の中では私的には断トツ旨いね。

その時によって味の濃さが違うのとか、最近普通のが麺の量少なくなったとか

そういうのは許してあげてもいい。

それにしても最近この店も凄い並んでて相席普通にさせられるので、

持ち帰りじゃないと写メなんて絶対撮れないんだよね。

その後毎年のように除夜の鐘つきして、参拝ハシゴして貴重な休みの1日は

またもや夜に具合悪くなって、今年は絶対救急にはいかないぞっ!

と気合で眠りにつき、2日からがむしゃらに働いておりました(泣)

なんで最近元旦に具合悪くなるんかな~・・・・・。疲れが出るんだろうか?

鬼のようなバーゲンワゴンのおたたみに、うんざりしてテンション下がりまくりの昨日

職場にタマ電車のタマ駅長代理が遊びにきた。

もちろん駅長が本物のネコなのでこいつは代理らしい。

意外と可愛くて癒された♪

私のためにポーズ撮ってくれて、肉球の手で握手してくれました。

120104_103032この子小さかったから女の子でも入ってるんだと思って

きゃ~~~タマちゃ~~~~んなんて言ってチヤホヤしてたのに、

次の時間に回ってきたらデカくなってて、運転手が小さくなってた・・・。

ただの小さいおっさんだった・・。こいつが入ってたのか・・・・と思ったら

テンションがっくり。チラ見されたけど無視(笑)

明日やっと休み!!!!♪

ダウンのコートが欲しいですっ!



|

« 売れ残り争奪戦 | トップページ | 高校生以来のダウン購入 »

コメント

明けましておめでとうございます。ギリギリの挨拶でm(_ _)mそして仕事お疲れ様です。そしてそしてダウン買っちゃえ!
ψ(`∇´)ψ

投稿: みかん | 2012年1月 7日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れ残り争奪戦 | トップページ | 高校生以来のダウン購入 »