« チョコづくし | トップページ | 今頃買いました »

3~!

懐かしい・・。いまや落語家になったらしいね。

でも久しぶりにこの懐かしいフレーズを思いっきり叫んでしまいました。

先日届いたネットで買ったロクシタンのシアバターリッチボディクリーム。

なくなってきたのでちょうど安いのが買えて嬉しくてシンガポールから届いた

箱を開けると~~~~!

120226_195537←3!さ~~~~~~ん!!

って3だらけやないかいおぃっ!

この中にボディークリームが丁寧に埋もれていました。

なんで3なのか・・・8じゃだめなのかな・・・。それともWか?Mなのか??

商品よりもこっちが気になってマジマジと眺めて並べて遊んでみたりした。


|

« チョコづくし | トップページ | 今頃買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコづくし | トップページ | 今頃買いました »