« 京都で買ったもの | トップページ | 3~! »

チョコづくし

今年は義理チョコをいかに安く済ませるかに重点を置いた。

何故なら出張&習い事がバレンタインデーだったから・・・。クソッ!

で、職場の新人に(若い)何か良い義理チョコないかしら?と聞いてみたところ

お薦めだったのがこれ。

120210_193432ブラックサンダー・・・。買って味見。

う~~~ん・・・・・。若者が旨いと大絶賛してたわりには・・・・。(汗)

個人的には一番下のが好きだけど、さすがに私の歳でこれはないかと・・・。

とりあえず出張の朝、自分も食べれば良いと思い何個か買って適当にオヤジ

達にあげた。

先生には300円位のを買って渡しておきました。

そしてもらったこれ。

120212_201154ロシアに住んでるいとこからの土産。

これね~不思議なんだよね~・・・。まずくはないんだけど初めて食べる食感。

チョココーティングのクッキーと思ってかじったら、中はフワフワの何か。

この何かが分からないんだけど、マシュマロに近いかな~・・・・。

でもマシュマロみたいにネチッこくはなくて、ムースとかババロアの水分が

最小限になったような・・・。あ~・・・難しい・・。

しかも結構でかい。外はパリパリのチョコです。

120213_202656これはパンなのにバレンタイン特設会場に売ってた。

『天使のリング』

でかいのに500円だったので朝ごはん用に買ってみた。

120213_202745チョコチップがゴロンゴロン入ってます。

チンして食べると旨いけどカロリー凄そうな感じ。w

そして今回のいつもの特権は~。

120216_202539ピエールマルコリーニと、キハチと・・・知らない所の3個

これで1000円です!安い!

120216_202622ピエールマルコリーニのは鮮やかな色が見た目にきゃわうぃーね。

これ結構高いんじゃないの~??でも・・・でも・・まずいw

なんだろう・・中のフレーバー的な?フルーティーな?それが好きじゃない。

120216_202806キハチのはサブレにチョココーティングしてあるもの。

ホワイトも入ってて、サブレにはドライフルーツが入ってます。

120216_202708_3で、結局このどこのかわからないものが一番旨かったw

見た目にも可愛いのね~~~♪

結局さ~私なんて安いものが口に合ってんだろうな~。

高いから旨いとは限らないよね~。懲りすぎだっつーの!

ごめんねピエールさん。





















|

« 京都で買ったもの | トップページ | 3~! »

コメント

1000円ってぴえをや

投稿: みかん | 2012年2月17日 (金) 07時59分

途中でUPされちゃった(>_<)
ピエールマルコリーニ、1000円で買えないよ~。羨ましい。私は中にどろっとしたのが入ってないのが好き!MEIJIの定番のチョコが1番好きだな。ベルギーとかチョコレート王国以外では日本が1番美味しいと思う

投稿: みかん | 2012年2月17日 (金) 08時04分

ぴえをや・・・ってなんだろう・・(笑)
安いっしょ~!これ。
何かでも結局これも売ってなければ買わないわけで
得してんだか損してんだかw

多分もうすぐロイズの詰め合わせも売るはずw

普通の毎日で1000円も出してチョコ買わないもん。


安い定食食えますがなw

投稿: アヤ吉 | 2012年2月17日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都で買ったもの | トップページ | 3~! »