« 3~! | トップページ | 高級カラオケ? »

今頃買いました

今度は違うネット販売の期間限定ポイントの期限が迫ってて、

何か買わないと!!っとすっかり商法に引っかかってこれ買ってみた。

120226_191855

この人の本読んだことなくて他の作品と迷ったんだけど、教室の若者も

これが良かったと言っていたのでこれにしてみました。

まだ10ページくらいしか読んでないんだけど、結構共感する部分があるような、

ないような(笑)

でもな~~~んか冷めてる感じはとてもわかるな~。飲み会とか?

思ったより分厚くて読むまでは気合入れ込んだけどこれなら読めそうです。

でもこれ買う前に新聞で裁判記事読んで

『どらえもんが出てきて助けてくれると思った』

なんて言いやがった人の記事見て引いたんだけどね。


|

« 3~! | トップページ | 高級カラオケ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3~! | トップページ | 高級カラオケ? »