« 今時の内祝い | トップページ | バーレスク »

自然派大人買い4

しつこい・・・。そう、私はしつこい。そして買いたい病。

120316_200909アメリカの『EO』ってブランド。

シャンプー&コンディショナー2セットとボディーローション。

ここのはアロマがメインのオーガニックコスメで自社スパなどもあるようです。

黄色のはハニー&ローズマリー。ピンクのはローズ&・・・・なんだっけ・・w

ポンプのローションはグレープフルーツ&ミント。

これは夏に使おうと思う。

で、今日はこれを買いに行った時は私だけだったのに、夕方どうやら一部の人に

解禁されたようで、従業員でごった返し、取りあいの戦争だったとか^^;

そのこっそり教えた一部の人が、口コミでこっそり色んな人に言うようで

従業員の友達の友達・・・とか押し掛けてきたとか・・・。

怖いわ~~~~~・・・これだから女社会は怖い。口が軽すぎる。

そのこっそりを、私の所にも教えてくれにきた子が

私はもう買い終えたと言ったらすげ~~~~ふてくされてしまい、

『誰にも言わないでと言われても私には言って欲しかった(泣)』

『私はアヤ吉さんにだけはと走って教えに来たのに・・』とスネ始め、

買いたかったモノを目の前で他の人に取られた悔しさを私にぶつけて来たので、

『ゴメンね~。私も心苦しかったんだけど、私の口の堅さを分かって頂ければ

これ幸いwあんたの秘密だって誰にも喋ってないよ♪』

と言っておいた。

まぁ普段なら足も踏み入れたことない売り場なのに、たまたま人にあげるのもの

買いに行って教えてもらってラッキーだった。

当初は50%って言ってたのに行ったら70%オフだったし。

ほとんどが何百円の世界ですよ。

買い取りの商品はこんなことがあるから商売って怖いね。原価いくらよ・・・。

何だか裏切ったようで心が痛いですが、

私の欲求はとても満たされたという皮肉なセールでした(笑)

|

« 今時の内祝い | トップページ | バーレスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今時の内祝い | トップページ | バーレスク »