« 先日読んだ本(ネタばれ注意) | トップページ | 甘いもの三昧 »

フルグラ

120301_152124こういうの好き~~~~♪

シリアルは牛乳かけると嫌い~(笑)

かけても良いけどかけたらガ~~~~っとぶっこむ。

軟らかくなると気持ち悪い。でも安いパフェに入ってるのはバリバリだから許せる。

これ、安い気がしたから買ったんだけど、やっぱりいつものカルビーの

フルーツグラノーラの方が美味しいなぁ・・・・。残念・・・。

だってあれ高いんだよな~・・・。しかも私これ朝ごはんとかじゃなくて

おやつ的な?コーヒー飲みつつこれをポリポリ・・・。

ん~・・・・こういうの食べるとハワイのアサイーボールが食べたくなるんだ。

あ~・・食べたい・・・食べたい・・・・行きたい・・・・食べたい・・・行きたい・・(泣)



|

« 先日読んだ本(ネタばれ注意) | トップページ | 甘いもの三昧 »

コメント

あっ‼私もここ何日かアサイーボールが食べたくて何とかしよう(笑)と思ってたところ!うつった?

投稿: みかん | 2012年3月 3日 (土) 01時29分

アサイーボール間違えました

『アサイーボウル』w
食べたい・・食べたい食べたい。

http://www.frutafruta.com/recipe/detail.php?recipe_id=1

↑やっぱ買おうかな~。。。
でも家で食べておいしいんだろうか・・w
みかんさん先に試してみてよ(笑)

投稿: アヤ吉 | 2012年3月 4日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日読んだ本(ネタばれ注意) | トップページ | 甘いもの三昧 »