« 高級カラオケ? | トップページ | 先日読んだ本(ネタばれ注意) »

アルガン系

アルガンと言えばモロッカンなんでしょうが、あえて試しに買ってみました。

あやしいと言えばあやしいんだけど・・・・。

120229_203746左からシャンプー、ヘアパック、オイルですな。

シャンプーは750ml。ヘアパックは1ℓ。

アルガンオイルはやはりモロッカンオイルと同じように香りがきつかったので

案外本物っぽい。シャンプー達もなかなか洗い上がり良いです。

サラサラになる。あ、これ全部韓国のヤツねw

なんか~最近右も左もノンシリコンって言葉が凄いんだけれど、

私も確かに気にはなってるが、たまたま幼少期から半端なく髪が多い私は

ど~~~~~~も高いシャンプーに手が出ないんだな。

もうね~一時期なんて髪が抜けるほどうれしい時期があった位だもん。

高校生位の時、頼まれて1万円のデカイ美容室専門のシャンプーを買ったけど

それ以外はCMしてるものばっかり。

で、今となってはん~~~・・・ノンシリコンが良いのね~・・・・とは思うので

本当はジョンマスターオーガニックあたりのを買ってみようかと何度も思う

んだけれど、ど~~~~~~~~も買えない。

もう今更そんなの使ったって同じじゃねーの??とさえ思ってる。

あ、今回買ったのもノンシリコンじゃないです。

宝くじ当たったらジョンマスター揃えてみよう~っと♪



|

« 高級カラオケ? | トップページ | 先日読んだ本(ネタばれ注意) »

コメント

ノンシリコンならヤシノミシャンプーですよ~!定価でも840円。笑 ノンシリコンもね~ばったもん多いらしくて(シリコン使ってないけど他のコーティング剤は使ってます、みたいな)もう何を信用していいんだか…

てか一万円のシャンプー!? 頭皮が金色になりそうですね!!

投稿: ミホッチ☆ | 2012年3月 2日 (金) 17時20分

そ~なのよ~ノンシリコンも、このアルガンも、
偽物多いよねぇ~・・・・。
これも怪しいからな(笑)
1万円のシャンプーは結構量あって確かに凄く良かった。
でも、やっぱり良いシャンプーって泡が出ないんですよ。
だから一度に結構な量使うもんでもったいなくて使えないよ。
次は美容室系のミルボンとかその辺を試してみようかしら?
あ、このアルガン系は全部で3000円でお釣りきました^^
オイルは体にも塗れます。
ケラスターゼと違って髪に浸透するから凄く良いよ。
本物ならw

投稿: アヤ吉 | 2012年3月 3日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級カラオケ? | トップページ | 先日読んだ本(ネタばれ注意) »