« 自然派大人買い4 | トップページ | 大阪満喫 »

バーレスク

久々の連休だったので、ダラダラしようとDVD借りて観たりしました。

ネタばれですので注意!

劇場で観たかったのに見逃した『バーレスク』

私好きですこれ!

物語的には良くある、イナカの女の子が夢見て都会に出てくる話。

ザ・アメリカ的な?ストーリーも荒削りな感じのザ・アメリカなんだけど

なんだろう~また観たくなるんだな~。

5枚借りて1000円だったから他のもあるのに2回観たもんw

クリスティーナ・アレギラの歌唱力とダンスが凄くて観てて気持が良い。

ミュージカル映画かな?とも思ってたんだけど、セリフが歌になるアレとは違って

舞台にリンクするのでまったく爽快。

普段の役の彼女とステージ上の彼女のギャップも良い。

そしてこの主人公がバカじゃなくて頭も良い。

で、このバーレスクのオーナーがオトコオンナみたいな怖いメイクの人なんだけど

この人のキャラも素敵~♪

この人が一人歌うシーンがあるんだけど、この歌の歌詞がこれまた良い!

ん~~~~~何故かわからないけど凄く好きだなこの映画。

どんどんステージが立派になってきて最後の方なんてリフォームしたの?

って位広くなってるし、おいおい歌とダンスいつ練習したんだよ!

とか、色々突っ込みどころは万歳なんだけど、そんなことはどーでもよし!

あ~~~~~これちゃんとした音響の映画館でやっぱ観るべき1本でした(泣)

|

« 自然派大人買い4 | トップページ | 大阪満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然派大人買い4 | トップページ | 大阪満喫 »