« フルグラ | トップページ | 自然派大人買い1 »

甘いもの三昧

私はあげてないから凄く不服そうに兄2人がホワイトデーにもってきた。

よしこへのお返し。

『おまえにはもらってないけど、おかんと一緒に食え』だそうだ。

っていうか、あんた達、しかも2番目のアニは私があげていた時お返しくれなかった

くせに・・・・。

120313_221035←一番目から

サクラのモンブランと桜餅っぽいケーキ。判定は微妙~・・・・。

120314_202206←2番目から

フルーツタルトとプリンが乗ったパンナコッタ。判定は普通~。

ま、おこぼれなので文句は言えないわなw

ま、でも選んだ店はそれぞれなかなかの合格点だと思ったりした。

で、先日自分で買ったこの時期限定のこれ。

120303_201826本家千鳥屋だっけ?春よもぎ餅。

いや~もうねこの季節が楽しみでしょうがないくらい旨い!旨いのよホントに。

120303_2019087分づきのよもぎ餅に粒あん。このお互いの軟らかさったらない。

これ食べた人にしか分からないと思うので、4月末までにチェキナ~!











|

« フルグラ | トップページ | 自然派大人買い1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルグラ | トップページ | 自然派大人買い1 »