« 自然派大人買い2 | トップページ | 今時の内祝い »

自然派大人買い3

120315_193253これはシャンプーとコンディショナー。

『オーストラリアンオーガニクス』のもの。

これは知らなかったんだけど在庫があったので買ってみた。

この前買ったアルガンオイルのシャンプー達がサラサラ系で私の髪じゃ

まとまらないんだよな~・・・。綺麗なストレートの人なら良いかもだけど

私はくせ毛なので毛先がパサパサに見えるしね。

ま、これも70%ですが、どやさ?

も~~~~~誰かに言いたいのに、まだ誰にも言わないでねって言われて

こういうの好きな子とも仲良いのに今安いよって言えないのがつらい(泣)

特権あるある言いたい~~~~特権あるある言いたい~~~~!

ちなみに、売り場変更の為の70%ですが、一般の方は定価です。

鬼だなっ!

|

« 自然派大人買い2 | トップページ | 今時の内祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然派大人買い2 | トップページ | 今時の内祝い »