« 大阪満喫 | トップページ | 50円台! »

20th anniversary

120415_153644先日行ってきました京セラドーム。

20年とは早いですね。

彼らの歌と共に私の青春があると言っても過言ではないです。

まぁ途中、洋楽やクラブにハマりジャパニーズポップなんて・・・

ジャパニーズロックなんて・・・・

などとイキがっていた時代もありましたが(笑)

でもこの人達が作る歌詞やメロディーは心にガツンと響くものがあるのは確かです。

誰でもそうだと思うけど、その当時その曲がかかっていた時に

誰とどんな所でどんな生活を送っていたのか、その当時どんなことを考えて

どんな人に夢中だったかとか、どんな悲しい出来事があっただとか、

その曲が流れてくると同時にフラッシュバックすることがあると思う。

そういうことが一番多いアーティストかな。

Mr. children、これからも長く頑張ってほしいと思います。



|

« 大阪満喫 | トップページ | 50円台! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪満喫 | トップページ | 50円台! »