« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

50円台!

120416_205456多分58円だったと思う。

ゴマ油はかどやでしょ・・。しかもうちはかどやの金印のゴマ油を市場で買いますw

これはフリトレーとかどやのコラボみたい。

すげ~ラー油です。辛いよ。


| | コメント (0)

20th anniversary

120415_153644先日行ってきました京セラドーム。

20年とは早いですね。

彼らの歌と共に私の青春があると言っても過言ではないです。

まぁ途中、洋楽やクラブにハマりジャパニーズポップなんて・・・

ジャパニーズロックなんて・・・・

などとイキがっていた時代もありましたが(笑)

でもこの人達が作る歌詞やメロディーは心にガツンと響くものがあるのは確かです。

誰でもそうだと思うけど、その当時その曲がかかっていた時に

誰とどんな所でどんな生活を送っていたのか、その当時どんなことを考えて

どんな人に夢中だったかとか、どんな悲しい出来事があっただとか、

その曲が流れてくると同時にフラッシュバックすることがあると思う。

そういうことが一番多いアーティストかな。

Mr. children、これからも長く頑張ってほしいと思います。



| | コメント (0)

大阪満喫

いや~ここに来るのは何年ぶりだろうか・・・。

120410_092731海遊館・・・昔デートで来たよな~・・・。ジンベエってどーなった?

ま、ここは今回はスルーです。

会場と同時に着いたのでそれほど混んでませんでした!

120410_110454ムホホホ~♪前売りチケットを前からゲットしていたのですよ。

春休み終わるのを首を長くして待っていたのだ。

エジプト行きたいけど、エジプトの方から来てくれたので嬉しいな。

もちろん中は写真禁止なので写メないですが、なかなか面白かった。

なんだろう・・多分関西人はヒカリモノ好きだからかおばちゃんも多かった。

そして観てる間何回もうろうろしている子供に新しい靴を踏まれた(怒)

そういう事はさておき、今回がきっと最初で最後にお目にかかれた秘宝達は

キンピカで装飾的で、とても3000年前のものとは思えず楽しかったです。

この後、たまたま検索して見つけた桜スポットへ~♪

120410_131940天満橋にあるOAP(大阪アメニティパーク)へ。

ここ、初めて行ったんだけどすっごい綺麗。

川沿いが全部桜並木です。(曇ってたので写真暗いな・・・)

120410_131825_2歩いてる頭の上も~

120410_131650_3川の向こう岸も~桜満開!!!

OAPにも、隣の帝国ホテルにもレストランもあるし、サラリーマン達や

沢山の人たちが昼食がてらお花見してました。

帝国ホテルのランチやディナーが食べれる船も出てたよ。

その船じゃなくても遊覧船みたいなの乗りたかったな~・・・・。

きっとこの桜も雨でおしまいかな。

120410_234127_2大阪限定か?と思うくらいのパロディー土産発見で買う。

ツタンカーメンのツタンカー麺・・・・・・。(塩味)

これインスタントラーメンのくせに300円以上する!高っ!














| | コメント (3)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »