« バーレスク | トップページ | 20th anniversary »

大阪満喫

いや~ここに来るのは何年ぶりだろうか・・・。

120410_092731海遊館・・・昔デートで来たよな~・・・。ジンベエってどーなった?

ま、ここは今回はスルーです。

会場と同時に着いたのでそれほど混んでませんでした!

120410_110454ムホホホ~♪前売りチケットを前からゲットしていたのですよ。

春休み終わるのを首を長くして待っていたのだ。

エジプト行きたいけど、エジプトの方から来てくれたので嬉しいな。

もちろん中は写真禁止なので写メないですが、なかなか面白かった。

なんだろう・・多分関西人はヒカリモノ好きだからかおばちゃんも多かった。

そして観てる間何回もうろうろしている子供に新しい靴を踏まれた(怒)

そういう事はさておき、今回がきっと最初で最後にお目にかかれた秘宝達は

キンピカで装飾的で、とても3000年前のものとは思えず楽しかったです。

この後、たまたま検索して見つけた桜スポットへ~♪

120410_131940天満橋にあるOAP(大阪アメニティパーク)へ。

ここ、初めて行ったんだけどすっごい綺麗。

川沿いが全部桜並木です。(曇ってたので写真暗いな・・・)

120410_131825_2歩いてる頭の上も~

120410_131650_3川の向こう岸も~桜満開!!!

OAPにも、隣の帝国ホテルにもレストランもあるし、サラリーマン達や

沢山の人たちが昼食がてらお花見してました。

帝国ホテルのランチやディナーが食べれる船も出てたよ。

その船じゃなくても遊覧船みたいなの乗りたかったな~・・・・。

きっとこの桜も雨でおしまいかな。

120410_234127_2大阪限定か?と思うくらいのパロディー土産発見で買う。

ツタンカーメンのツタンカー麺・・・・・・。(塩味)

これインスタントラーメンのくせに300円以上する!高っ!














|

« バーレスク | トップページ | 20th anniversary »

コメント

じんべい好きの私は、海遊館に行けなかったことが心残りです。ツタンカーメンいいですね(笑)写真集が家にあるのですが、何だか捨てられないのですよね~。弟が買ってもらったと思っていたのですが、前回来たのって生まれる前だったみたいなんです。不思議~。

投稿: みかん | 2012年4月11日 (水) 07時59分

次は東京ですよね。
機会があれば行ってみてね。
私はさすがに写真集までは買おうと思わなかったけど
キンピカのボールペンは握りしめたまま下向いて悩んで眺めてたら、すっげ~~~不思議そうな顔した
小学生に見あげられました・・・。

だって~~~1500円するんだも~~~~ん・・・。書きづらそうだし・・・。
でも買っときゃよかったな・・。ネタにw

投稿: アヤ吉 | 2012年4月12日 (木) 00時19分

ボールペン送る?宅配便着払いで2000円ψ(`∇´)ψ

投稿: みかん | 2012年4月15日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーレスク | トップページ | 20th anniversary »