« ほっこりランチ | トップページ | 大人の中のおとな »

今はこれ

この前買って読んでます。

やっぱ文庫になるまで待とうと思ったんだけど買っちゃった。高いな~・・・。

120427_225505この人の本は好きなんだけど、ど~もあの例のシリーズは

読む気にならないんだな~・・・。なんでだろ。

これまだ初めの方だけど面白くなりそうな予感してます。

|

« ほっこりランチ | トップページ | 大人の中のおとな »

コメント

それ結構好評ですよね。
東野作品はなかなか手が出ないでいます。何故かはわからないんだけど…ベストセラー作家買えない病?

かなり面白いらしいですね。

ちなみに私も文庫派。新書は高いし場所取るんですよね~(。・ω・。;)

投稿: ミホッチ☆ | 2012年5月 2日 (水) 11時07分

どっちかというと伊坂さんの方が好きかな。
あと、IQなんとかってやつも手に取るけど何故か
買えないんだな。
文庫までに忘れちゃうんだよね~。
そして持ち運ばないけど持ち運ぶのに思い。
鞄に入れないけど、ちょっと病院で待つ間とか?
そういう時に不便だ。

投稿: アヤ吉 | 2012年5月 3日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこりランチ | トップページ | 大人の中のおとな »