« お久しぶり | トップページ | すがきや »

披露宴

結婚式や二次会の予定がこのところガンガン入ってきてビックリだ。

こんなにラッシュになったことは今まででもないぞ?

私の親しい同級生はもうとっくの昔に終わっているし、しかも披露宴をしなかったり

した子が多かったので超~~~~~久しくおよばれしました。

大雨・・・しかも会場は大阪・・・・・。ジュンブライドって大変なのね・・・。

120616_133939新婦は私より年下だけど、派手からず地味からずのこのドレスが

とても上品で可愛かった。

しかもこのブーケから垂れている部分の花は造花でひとつひとつがピンで

くっついていて来賓の人たちにわけて回れるのです。

考えてるね~~~最近の披露宴は。これでブーケのみにくい取り合いも

逃れられるのね。皆平等ってことで・・・。

なんかね~年取ってくると更に涙もろくなって、なんだろう、新婦が嬉しそうに

笑ってる顔見てるだけで涙出てくるんだよね~。(笑)

良かった良かった~~~~!!!!って。

単なる酔っ払いかしら?(笑)

遠く離れてしまったけど、色んな苦労をしてきた子だから是非幸せになって欲しい

と思います。



|

« お久しぶり | トップページ | すがきや »

コメント

やっと更新してくれましたね^^¥

投稿: くに | 2012年6月17日 (日) 21時00分

テヘヘ♪
でもくにちゃんの所は毎日見てますよ。
無理は必ずいつかどこかに出てくるから気をつけて。
睡眠は大事だぞ!

投稿: アヤ吉 | 2012年6月17日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり | トップページ | すがきや »