« すがきや | トップページ | 転機なのか? »

懐かしい香り

バーゲン準備値付けで腱鞘炎になりそうだ・・・。

残業して帰ったら先日の結婚式でもらった引き出物に入ってたカタログギフトが

届いてました。

いっつも迷うんだよね~~~・・・。これっつーものがなくて(笑)

残るモノとかいらないから食品が一番いい。

ってことで今回はこれ。

120628_231750いわゆる『酢』ですね。おしゃれ酢。

ふじりんご、ローズヒップ、ザクロ、ブルーベリー&グレープフルーツ。

この前楽天で沢山炭酸水買ったのでそれで飲んでみるかとお風呂上がりに

ローズヒップから開封。

なんだろうな、懐かしい香り・・・。

そうそう部活の匂い。

隣で剣道部が練習してる時の香り。言って見れば胴着の匂い・・・・。

足の匂いかもしれない・・・。損な事考えながら飲むから微妙な顔つきになるが

まずくはない。

ほんのり甘い。

うん。なかなか良いセレクトをしたかもしれない。

ビールや牛乳と混ぜたりパンにつけたりしても良いそうだが

パンは却下だな・・・。

あ、やっとスマホ予約しました。もうすぐスマホデビューです。


|

« すがきや | トップページ | 転機なのか? »

コメント

スマホデビューおめでとうございます!きっと腱鞘炎酷くなるでしょう(笑)慣れれば大丈夫よ、大丈夫ψ(`∇´)ψ
それにしても足の匂いって…

投稿: みかん | 2012年6月29日 (金) 12時18分

やっぱ下品だったかしら?(笑)
私の匂いじゃないからね・・・・。
今日は新しくリンゴを開封しました。

スマホかなり気に入ってますよ♪
ってまだ活用できてないけどw

投稿: アヤ吉 | 2012年7月 9日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すがきや | トップページ | 転機なのか? »