« 披露宴 | トップページ | 懐かしい香り »

すがきや

みなさん台風大丈夫ですか?

だんだん風が強くなってきたよ。

せっかくの休みなのに暇だなぁ・・・・。

来月また結婚式の2次会の話が来たのでアウトレットに服買いに行こうと

思ってたのにこれじゃ行けませんな・・・・。

今日はこの前名古屋で食べれなかったから買ってきたこれ食べた。

120607_133613←初めて買いました。

和風トンコツらしいのであまりくどくない。どっちかと言うとクリーミーな感じ。

麺は細めです。

帰りのSAで1000円で買いました。

もうここ何年も韓国のジャガイモ麺ばっかりなので、日本のインスタント麺は

あのモチモチ感がないから物足りないんだよね~。

さて・・・・

部屋の掃除も終わったし、何すっかな~・・・・。

溜まってるアメトークでも観ようかね。


|

« 披露宴 | トップページ | 懐かしい香り »

コメント

スガキヤ…昔付き合ってた名古屋出身の男が「すんげーうまいんだって!!名古屋にしかないけどな!」と言っていましたが、大阪にも(今の家の近所の◎友にも)あるしたいして旨いわけでもない(多分思い出補正がかかってるんだろうな~)という個人的には「その男への不満=スガキヤ」な可哀想な印象です。

素で食べてればもっと印象良かっただろうにな~(´;ω;`)そいつと一緒にスガキヤまで嫌いになってしまった~

投稿: ミホッチ☆ | 2012年6月21日 (木) 11時15分

お店で食べるのとやっぱ味違うんだろうな~。
ま、また買おうとは思わない味w

食べ物ではないけど映画とかは一緒に行った男の
思い出が勝ってしまってTVでやってても
絶対観なかったりする(笑)

アルマゲドンとかw良い映画なのにね~・・・。

投稿: アヤ吉 | 2012年6月26日 (火) 00時01分

タバコとかも印象強いかも。あと香水・・・

タバコ吸う男が基本好きで、マイセン吸ってる男は大嫌いなのでタバコの銘柄は大きいな~・・・(/ω\)

投稿: ミホッチ☆ | 2012年6月26日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 披露宴 | トップページ | 懐かしい香り »