« 大人の中のおとな | トップページ | 披露宴 »

お久しぶり

気がつけば一ヶ月も放置してました。

月日がたつのははやいもんですね~。

とにかく今職場が暑すぎてまいってます・・・。省エネなのでしょうがないんだけど

この前売り場の温度計が32度になっててビックリ。これからどーなるんだろうか・・。

頭がボーっとして鼻血が出そうだわ。更年期か!!?ってぐらい汗だく。

まぁ最近は特にネタもなく、

ここのところ一番驚いたのは、ウチの家の近所によしこが行ってる病院があって、

私は嫌いなんだけど彼女は行ってて最近仕入れた情報を報告してきた。

『あそこの病院、ジャパネットなんやってよっ!』

と言いだし、

『・・・・・・。ジャパネット???』

『そう、ジャパネット!』

まて・・・まさかとは思う・・・まさかとは思うが聞いてみた。

『あの~・・・まさかとは思いますけどそれって[ジェネリック]じゃないですよね・・』

・・・・・・・・。そのまさかでした・・・・。(笑)脱帽です。ウケ狙ってないとこが凄い。

そしてそれに気付いた私って凄い!

|

« 大人の中のおとな | トップページ | 披露宴 »

コメント

ジュエリーとかならセーフだけどねー^^

投稿: くに | 2012年6月10日 (日) 00時13分

それはすごい!親子だからなせる技ですね。せめて薬局と言われれば解読できるかもですが…

投稿: みかん | 2012年6月10日 (日) 10時47分

『ジャパネット』と『ジェネリック』は似ていると
言いはってます。
で、先日はテレビに『ラモス』が出てて
思いっきり
『ジローラモ』だと言ってた・・・。

『ラモ』が似ているらしい・・・・。

投稿: アヤ吉 | 2012年6月10日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の中のおとな | トップページ | 披露宴 »